トップ ページ 
入会のご案内 
過去のコンサート 
リンク 
連絡先 

 

 

 

目的と運営

 

☆ 「青梅プロムナードコンサート」は青梅の芸術振興という視点から、青梅市民や近郊の方々に良質な音楽をお手軽な料金で、かつ定期的に提供することを目的として運営されます。

☆ コンサートの運営は会員の皆様のご支援のもとに、「青梅プロムナードコンサート」実行委員会(以下、実行委員という)が行います。また、これらの人々のボランティア活動によります。

☆ コンサートは、国内外から秀でたプロの演奏家を招聘して行います。

☆ 実行委員は、対価でなく運営費内で出演していただく演奏家の発掘とその出演交渉を行います。

☆ 運営費は、会員登録時にいただく通信費1000円とコンサート開催時の入場料によって賄われます。

☆ クラシック音楽を中心にその他のジャンルの音楽も含め、年に2〜3回程度の小編成のコンサートを開催します。演奏者の息遣いが伝わるアットホームな雰囲気を大切にします。

☆ 演奏会場は当面、釜の淵市民館音楽ホールを利用いたしますが、近い将来、他の施設や近郊の本格的な音楽ホールの利用も検討してまいります。

☆ コンサートの開催は土曜・日曜・祝日の、いずれかの午後を予定しております。

☆ 本会は、特に総会など開催せず必要事項については、通信にてお知らせします。

 

入場料

 

☆ 入場料はコンサートの内容により、1,000円〜3,000円を予定しています。

☆ 大学生以下の学生の方の入場料は1,000円です。

 

コンサート参加申し込み

 

チケットは発行いたしません。

 

入場料は当分の間、会場にてお支払い頂きます。

 

☆ お申し込みは、会員であるご当人と、ご紹介頂いた一般の方を含め原則、5人まで可能

です。ただし、会員の方を優先し、満席になり次第締め切らせていただきます。

 

☆ コンサートのプログラムは、開催のおよそ1ヶ月前にメール・郵便にてご連絡いたします。

申し込みは参加人数を実行委員へ直接か、事務局宛にメール・fax・電話にてご連絡頂きます。

 

☆ コンサート終了後、場所を変えて演奏者との懇親会(別料金)を考えております。

環境整い次第、ご案内いたします。楽しいトークの輪にご参加ください。

  

ポイントカードの中止

 

まことに申し訳ございませんが、今後、この制度は中止とさせていただきます。

 

会員数及びコンサートへの入場者数が減少傾向にあり、会の運営に影響を及ぼす可能性があるためで、何卒、ご了承いただきたく存じます。

 

尚、既にお持ちのカードは引き続き有効ですので、是非、シールを3枚貯めて入場料金の500円割引をご利用下さい。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆ 会員の皆さまの中で、実行委員として参加し、運営全般にわたってご協力を頂ける方を求めて

 

います。活動内容は、月一回の夜の会合と年二回のコンサート実施などとなっています。

 

 


Copyright (c) 2008.Ome promenade consert All rights reserved.

 

inserted by FC2 system